旅行

インターコンチネンタルホテル散策! 《バリ旅行⑤》

ネオ流浪人

こんにちは!   ブラックカード修行僧、海外リゾート大好きネオ流浪人(neo_ruronin)です。

[word_balloon id=”1″ position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true”]本格的にバリ観光へ出発!
オプショナルツアーで、今回バスに乗って観光に行ってきます! この日は早起きして、朝食をいただいた後、ツアー出発の時間まで、インターコンチネンタルホテルを散策してきました。 [/word_balloon]

清々しいバリ島の朝です!

前日は、格安空港、エアーAsiaのことを全然知らなかったため、疲れ果ててしまったため、夕食を食べに行って即寝な1日でした。

豪華ホテルでバッチリ睡眠をとったため完全復活!

ということで、楽しみまくります! ホテルを散策した後は、世界遺産から始まるバリ島ツアーに行ってきました!

朝のインターコンチネンタル散策

2日目! バリ島の朝です。

朝早起きしてホテルの中を散策へ。

ホテルの部屋もかなり広いですが、ベランダもかなり広くてテンションが上がります。

日々の喧騒を忘れ、目をつぶり、ゆっくりと時間の流れるバリ島の朝を感じる。

リゾートといえばこれでしょう!

ベランダで少しくつろいだ後は、朝食会場へ向かいます。

天井が高くて、開放感があって、東南アジアリゾートっぽくていいですね〜

こんな感じの雰囲気のところで、優雅に朝食をいただきます。

緑が多くて癒されます。

南国フルーツもいっぱい食べることができます。

ヘルシーに貰います。

カリカリベーコンにソーセージ!

チャーハン的なやつもヘルシーな味付けで健康になった気分になります。

相変わらず盛り付けは下手くそですね〜

マフィンなんかもあって健康的。

オープンスペースで食事も喋ることができます。

こんな感じで、南国の開放的な気分で食事をとることもできます。

インターコンチネンタルホテルは外資系のホテルなので、外国人で宿泊している人が多いです。 欧米人はやっぱり外で食べている人が多かったですね〜。

こんな感じで朝食タイムは終了!

ツアー出発の時間までもう少し時間があったので、ホテル内を散策して行きます!

バリ島のシーサー的な守り側。

インターコンチネンタルホテルのプールへ

ホテル内のプールの散策を!

こんな感じのオアシスみたいな素晴らしいプールがありました。

まだ朝早い時間のプールだったので、泳いでいる人はいませんでした。

プールの外を見ると海が広がっていて開放感があって最高です。

日差しが強いので、屋根が付いているところでくつろぐこともできます。

インターコンチネンタルホテルからビーチへ

インターコンチネンタルホテルからは歩いて直接プライベートビーチへ向かうことができます。

ビーチの方に行ってみると、絵になるソファーもあります。

プールに近いところで、朝食を食べている人もいました。

こっちも開放感があります。

ビーチサイドのハンモックでゆっくりすることもできます。

プールサイドもどんどん賑わってきました。

南国風のおしゃれなバー

海辺近くのカフェも賑わってきました。

ビーチとはうってかわって、ジャングル的なところの公園で遊ぶこともできます。

そろそろツアー出発の時間になってきたので、ロビーに戻ります!

ABOUT ME
ネオ流浪人
夜景とステータスが大好物
タワマン/ JCB THE CLASS / 楽天ブラックカード/ANA SFC/マリオットプラチナホルダー
記事URLをコピーしました